
産後の腰痛をきっかけに通院し始めました。
小さな赤ちゃん連れでも、先生もスタッフの方々も親切に接して頂けて、いつも安心して通うことが出来ています。
通院を始めて2年は経ちますが、施術はもちろん、腰痛予防のアドバイス等も頂けるので、以前より体の調子が良くなりました。
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
| サラシを巻いたら腰がすごく楽に!妊娠23週の方のお声 |
|---|
| サラシを巻いたら、腰の痛みがすごく楽になりました | ![]() |
|---|
| 正しい腹筋トレーニングを教えてもらえて、腰痛対策に前向きになれました | ![]() |
|---|








お電話ありがとうございます、
ハリニックよこい鍼灸整体院でございます。