
以前から家族でお世話になっています。今回は第二子妊娠中で通っていますが、毎回体調や週数に合わせた施術をして下さいます。
妊娠してから坐骨神経痛のようなお尻の痛みがあり橫井先生のもとに駆け込みましたが、鍼をしてもらってからすっかり痛みが取れました!もっと早く行けば良かったです^ ^
いつも明るく清潔感のある店内なので、とても居心地が良く、リラックスできる大好きな場所です。
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
| 睡眠時間を見直したら太ももの痛みが改善しました|お客様の声 | ![]() |
|---|
| 坐骨神経痛の足の痛みがスーッと軽くなりました|お客様の声 | ![]() |
|---|
| 妊娠中の坐骨神経痛が鍼治療で楽になりました|お客様の声 | ![]() |
|---|








お電話ありがとうございます、
ハリニックよこい鍼灸整体院でございます。