
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
■先生からのメッセージ

妊娠中の坐骨神経痛は、本当にしんどいですよね。 お腹が大きくなるにつれて姿勢が変わり、腰やお尻の筋肉に負担がかかることで、痛みが強く出てしまう方がとても多いです。
そんな中で、鍼治療を受けていただき「楽になって助かった」と感じていただけたことは、私にとっても大きな励みです。 鍼は妊娠中でも安全に受けられ、筋肉の緊張をやわらげ、神経の圧迫を軽くする効果が期待できます。
また、院内の明るさや清潔さ、居心地の良さを感じていただけたこともとても嬉しく思います。 妊娠中は心も体もデリケートな時期ですので、安心してリラックスできる空間であることを大切にしています。
これからも、少しでも楽に過ごせるようにしっかりサポートさせていただきますね。 どうぞ無理をせず、いつでも頼ってください。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
| 睡眠時間を見直したら太ももの痛みが改善しました|お客様の声 | ![]() |
|---|
| 坐骨神経痛の足の痛みがスーッと軽くなりました|お客様の声 | ![]() |
|---|
| 坐骨神経痛の鍼治療で痛みが改善した患者さまの声 | ![]() |
|---|








お電話ありがとうございます、
ハリニックよこい鍼灸整体院でございます。