
清潔で心地の良い施術室で施術着を用意してくれます。
そのためワンピースやスカートの日でも安心して通えます。
どの患者さんに対しても同じトーンで新患の入りづらさはありませんでした。
そして寝るのも疼いてつらかった股関節から足の痛みを取ってくれて、痛みがなく動けるようにしてくれました。
もう一生ついていきます。
巡り会えてよかったー!
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
| 睡眠時間を見直したら太ももの痛みが改善しました|お客様の声 | ![]() |
|---|
| 坐骨神経痛の足の痛みがスーッと軽くなりました|お客様の声 | ![]() |
|---|
| 妊娠中の坐骨神経痛が鍼治療で楽になりました|お客様の声 | ![]() |
|---|









お電話ありがとうございます、
ハリニックよこい鍼灸整体院でございます。