
鍼の効果を実感できてびっくり!
施術前は腰が重い感じ、腰をひねると痛い、のが今は軽くなりました。
「ハリニック」を一言で伝えるとすれば
リラックスできるし、痛いところが良くなり、気持ち良くなります。
マタニティ整体はなかなかないのでおススメです!
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
| 妊婦さんの坐骨神経痛「鍼でラクになりました」 | ![]() |
|---|
| 妊娠初期からの腰痛にサラシが大活躍しました! | ![]() |
|---|
| さらしを巻くと、体がふわっと軽くなるんです | ![]() |
|---|









お電話ありがとうございます、
ハリニックよこい鍼灸整体院でございます。