
鍼・灸ともに初めてで痛くないか熱くないか心配だったが、先生が丁寧に説明しながら施術してくださるので安心できました。
「ハリニック」を一言で伝えるとすれば
デスクワークでの肩こりがスッキリしますよ!
不妊鍼灸で通い始めましたが、その時に調子の悪いところもみてくださるので全身スッキリです!
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
■先生からのメッセージ

鍼も灸も初めてで不安があった中、当院を選んでくださり本当にありがとうございます。 初めての方が安心して受けられるよう、施術の前に丁寧に説明することを大切にしていますので、 「安心できた」と言っていただけてとても嬉しく思います。
デスクワークでの肩こりは、首肩の深い筋肉が固まりやすく、 頭痛や疲れ目にもつながるつらい症状です。 施術後にスッキリしたと感じていただけたのは、体がしっかり反応してくれている証拠です。
不妊鍼灸で通い始められたとのことですが、 その時々の体調に合わせて全身を整えることで、 肩こり・自律神経・血流・冷えなど、妊活にも日常生活にも良い影響が出やすくなります。
これからも、気になるところがあれば遠慮なくお話しくださいね。 あなたの体がもっと軽く、もっと整いやすくなるように、丁寧に施術させていただきます。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
| 子宝鍼灸もリラックスして通えました|宝塚市31歳女性のお客様の声 |
|---|
| 風邪を引かなくなり元気な身体に|体質改善を目指した子宝鍼灸の体験談 |
|---|
| 妊活 |
|---|





お電話ありがとうございます、
ハリニックよこい鍼灸整体院でございます。