
Q.当院の他に行こうと思った整体院や、受けようと思った施術方法は?
マッサージ、カイロ
Q.当院に通われる決め手になったのはどのような点ですか?
肩こりと腰痛が辛くて、対策を検索しました。
「産科が近い」「妊婦OK」「土曜・日曜も開いていた」
Q.施術に対するご感想、ご意見、ご提案を教えてください。
鍼は初めてでしたが、妊娠生活ほとんどトラブルなく産休まで来れました。
予定日まであと3W。万全の体調でのぞめそうです。
Q.まだ当院を知らないお知り合いに「ひとこと」でハリニックを伝えるなら?
鍼、怖くないよ。エステとか美容院みたいな内装でリラックスできるよー、でしょうか。
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
| 妊婦さんの坐骨神経痛「鍼でラクになりました」 | ![]() |
|---|
| 妊娠初期の妊婦さん「サラシってこんなにラクになるんですね」 |
|---|
| さらしを巻くと体がふわっと軽くなる理由|妊娠後期のケア |
|---|







お電話ありがとうございます、
ハリニックよこい鍼灸整体院でございます。