恥骨痛

患者さんのお声

車から降りるときに恥骨へズキッと痛みが走り、降りてからの数歩を歩くだけでも 本当にツラい状態が続いていました。妊娠中は少し動くだけでも負担がかかりやすく、 「また痛むかもしれない」と不安でしたが、

2回目の施術以降は痛みが和らぎ、車から降りる動作もスムーズになり、 歩き始めもずいぶん楽になりました。以前のように一歩ごとに痛みが響くことが減り、 日常の動きが前より安心してできるようになっています。

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

先生からのメッセージ

恥骨の痛みが強いと、車の乗り降りや歩き始めのわずかな動作でも負担がかかり、 毎日の生活が本当に大変だったと思います。そのような中で、施術を重ねるごとに 痛みが和らぎ、動きやすさが戻ってきているという変化を感じていただけたことを とても嬉しく思います。

2回目の施術以降、車から降りる動作がスムーズになり、歩き始めも楽になったというのは、 お身体がしっかり整い始めている証拠です。痛みが減ることで「また痛むかもしれない」 という不安も少しずつ軽くなり、日常の動作に安心感が戻ってきます。

妊娠中の恥骨痛は無理をすると悪化しやすい症状ですが、適切なケアを続けることで 痛みの出にくい状態を安定させていくことができます。これからも安心して過ごせるよう、 お身体に合わせた施術でしっかりサポートしていきますね。

宝塚市/30代ママ 歯科衛生士 3人目妊娠中・29週

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

恥骨痛
サラシを巻いたら、恥骨の痛みがかなり楽になりました お客様写真
サラシを巻いたら、恥骨の痛みが軽くなって本当に助かりましたサラシを巻いたら、恥骨の痛みが軽くなって本当に助かりました お客様写真