変形も落ち着いてます

指の形が変わっていくのがイヤでした

第2関節がポコッと腫れてきて、指を見るたびに落ち込んでいました。 「このまま曲がっていくのかな…」と不安でいっぱいでした。

施術の中で、院長先生が 「痛みやこわばりは軽くできますし、進行もゆるやかにできますよ」 と説明してくださり、安心しました。

今では痛みがかなり減り、指を動かすのがラクになっています。 気持ちまで明るくなりました。

 

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

指が動きやすくなりました