「よく働いてきた手だからこそ出る症状ですよ」と言われて、安心しました。
長年、家事とパートで手を酷使してきて、指の第2関節が腫れてきたときは本当に不安でした。 整形外科では「年齢のせい・・・」の様なことで諦めてましたが、初めて施術を受けたとき、先生に 「これは、よく働いてこられた方ほど出やすい症状なんですよ」 と言っていただき、張りつめていた気持ちがふっと軽くなりました。
施術を受けるたびに、朝のこわばりが少しずつラクになり、 ペットボトルのフタも開けやすくなってきています。
もっと早く来ればよかったと思うほどです。
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
| 変形も落ち着いてます |
|---|






お電話ありがとうございます、
ハリニックよこい鍼灸整体院でございます。