
帯状疱疹後のピリピリした神経痛で悩んでいましたが、施術を続けるうちに痛みがやわらぎ、日常生活がとても楽になりました。よく話を聞いてくださる先生で安心して通えました。
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
■先生からのメッセージ

帯状疱疹後の神経痛は、皮膚の症状が治まった後も ピリピリ・ズキズキとした痛みが続きやすいつらい症状です。
痛みが長引くことで身体が緊張し、 さらに神経が敏感になってしまうと、日常生活にも大きな負担がかかります。
当院では、 神経の興奮をしずめる鍼灸と、 こわばった筋肉をゆるめる整体を組み合わせ、 身体が回復しやすい状態へ整えていきます。
「痛みがやわらいできた」 「日常生活が楽になった」 といった変化を感じていただけるよう、 一人ひとりのお話を丁寧に伺いながら施術を進めています。
不安な気持ちを抱えたまま我慢せず、どうぞ安心してご相談ください。 あなたの毎日が少しでも軽く、楽になりますように。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
| 帯状疱疹後の神経痛のつらさをやさしく軽減する鍼灸整体|宝塚中山寺 | ![]() |
|---|
| 帯状疱疹後の神経痛が軽くなりました|お客様の声 | ![]() |
|---|
| 施術後に日常生活がラクになる鍼灸整体|宝塚ハリニックよこい鍼灸整体院 | ![]() |
|---|








お電話ありがとうございます、
ハリニックよこい鍼灸整体院でございます。