
肩こりや疲れがたまった時に時々、お世話になっています。 とっても楽しい先生です。 またお願いします。
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
■先生からのメッセージ

このたびは、嬉しいお声を届けてくださりありがとうございます。
肩こりやお疲れがたまった時に、ふと思い出して足を運んでいただけること、 そして「楽しい先生」と言っていただけたことが、とても励みになっています。
お体が少しでも軽くなり、また日常を気持ちよく過ごしていただけるよう、 これからも丁寧にサポートさせていただきます。
またいつでも気軽にお越しくださいね。お待ちしています
同じ症状でお悩みのお客さまの声
| つらい身体が魔法のように楽になります|お客様の声 | ![]() |
|---|
| 首肩こり・目の疲れが改善した患者さまの声 | ![]() |
|---|
| 整体と鍼灸で全身が軽くなった患者さまの声 | ![]() |
|---|








お電話ありがとうございます、
ハリニックよこい鍼灸整体院でございます。